水分と栄養を同時に摂れるゼリードリンク

非常時の体調管理に最も重要なのが、「水分」と「栄養」です。
その2つを同時に摂ることができるのが、ゼリードリンクです。ゼリードリンクは、体内吸収がよく、1パックでおにぎり1個分相当のエネルギーがお摂ることができます。

味も様々なものがありますので、飽きがこないように数種類のものを用意しておくといいでしょう。

また、ビタミン、アミノ酸、食物繊維などが含まれたものを選ぶようにしましょう。

ゼリードリンクは、噛まなくてもいいので、小さな子供やお年寄りなど飲み込む力が弱い人にも最適です。

賞味期限は、6ヵ月から1年とあまり長くないので、できるだけ賞味期限が長いものを選びまでしょう。

バータイプの栄養補助食品と並んでゼリードリンクは非常食の決定版と言えるでしょう。

アミノバイタル ゼリードリンク マルチエネルギー

jerryアミノバイタル ゼリードリンク マルチエネルギーは、すばやくエネルギーとなるアミノ酸を、持続的なエネルギー源となる糖質、ビタミン3種類とともに摂取できるゼリードリンクです。

1袋で160kcal(ご飯一杯分)をすばやく補給。まろやかな甘さのアップル味は誰でも美味しく飲めるでしょう。

リンクしましょう...Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Email this to someone

水分と栄養を同時に摂れるゼリードリンクにコメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*